ヘナを東京の美容室でお願いする前に読んで欲しい事。

ここで「良くある質問」を掲載します。

Q1 黒髪を明るく出来ますか?

A  何度も重ねて染める事でほんのり明るくなりますが一度では無理です。

Q2 白髪を真っ黒には出来ますか?

A  ヘナナチュラルでオレンジにし、その後インディゴを再度塗布する2度染めでしたら可能です。 2度染めの詳細はこちら

Q3 ヘナは100%自然なものですか?

A  インド、ラジャスタンで採取した100%天然な物です。

Q4 ヘナでかぶれたりかゆみなどはありますか?

A  稀にインディゴに反応なさる方はいますがほとんどいません。

Q5 アレルギーがありますがヘナを施術しても大丈夫ですか?

A  インドでは薬草として使われている物ですのでほとんどの方が問題ないです。ご心配であればパッチテストを致します。

Q6 妊娠中ですが大丈夫ですか?

A  母体や胎児には問題はありませんが1時間程の施術になりますのでご考慮ください。

Q7 ヘナで髪が傷む事はありますか?

A  ありません。ヘナはもともと薬草でトリートメント効果の高いものです。

Q8 大体時間はどの程度かかるのですか?

A  状態によりますが90分程お時間を頂いております。

Q9 どんな人に合っていますか?

A  自然派志向の方やアレルギーをお持ちの方、髪が傷んでいる方です。
また、白髪がすぐ気になる方にはお勧めです。

Q10 回数を重ねても問題はないですか?

A  ヘナはトリートメントです。重ねる事でより効果を感じられます。

Q11 ネットではヘナ後、尿が緑になったとありましたが?

A  まったくの嘘と思って間違いないでしょう。

Q12 家庭でヘナをやる場合のお勧めヘナはありますか?

A  HANAHENNAをこちらでは扱っております。ヘナの通信販売も行っております。

ヘナマイスター齋藤厳選ヘナショップはこちら

Q13 ヘナを続けるとパーマがかからなくなるって聞きましたが?

A  ヘナをなさることによって髪が「バージン毛」に戻る為、かかりにくくなることはありますが全く問題なくパーマもお楽しみになれます。

Q14 ヘナとパーマは一緒に出来ますか?

A  はい、出来ます。

Q15 縮毛矯正をしていますがヘナを施術しても大丈夫ですか?

A  まったく問題ありません。

Q16 ヘナの後の注意点等はありますか?

A  数日、シャンプーの後にタオルにオレンジ色の色素が付着する程度です。

Q17 どれくらいの頻度でやるものですか?

A  ヘナは重ねる事で効果を発揮します。その意味でも毎月一回30日以内に繰り返される事をお勧めします。http://hennatokyo.jp/trial

-オーガニックヘナ 初級編

© 2024 マシュー広尾 オーガニックヘナ専門美容室 Powered by STINGER