おもしろい表現 ケミカルヘナ

天然100%ヘナにこだわるヘナマイスター齋藤です。

昨日は不思議な天気でしたね〜急に真っ暗になったかと思うとすぐ青空に。今日,日曜は安定してくれると良いですね。

昨日、お見えのご新規様に ケミカルヘナ の質問を受けたので説明していたところ、面白い事をおっしゃった。

「天然のヘナに化学薬品を入れちゃうって、折角無農薬野菜を買ってきたのに化学調味料をどばぁ〜っと入れてるのと同じですよね?」

NICE!!!な表現^^  まさにそれです!

折角の無農薬野菜なら鰹節を削って、出汁を取るべきですよね?

時短時短って何事も手抜きや効率を考える日本人。

けれど天然には天然なりの料理法、活用法があってこそのはず。

天然の物程「手間ひま」がかかる物で。

にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村


白髪予防・白髪染め ブログランキングへ

-自然派な仕上がりヘナ

© 2024 マシュー広尾 オーガニックヘナ専門美容室 Powered by STINGER